Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすっかり春です。

<<   作成日時 : 2013/03/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3/16-17
のむぎ
画像


2日間とも穏やかな晴れでした。
もう春本番ですね。午後は腐れ雪で重い。日差しも強くなって
少し前の極寒はどこへやら。
この季節は小さな子供にも雪遊びがしやすいですね。
甥っ子たちも喜んで滑っていました。

ここのスキー場には
草津の常連さんが訪れたり、ノリクラフリークが遊びにきたりと、
家族ですべりにきたのに、友達と遊んでしまいます。

ここ最近は「こぶこぶすべり」が人気です。
私もコブコブ初心者でがんばりました。
とても楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました。
午前中しか滑らなかったのにガリガリ君はいつもと違う筋肉を使うらしく足が筋肉痛です。(T_T)

次は芳ですかね。
たまご
2013/03/19 08:16
たまごちやん、こちらこそ、どうもありがとう。
草津以外で顔見るの不思議だったね。
子供の面倒見なければで、せわしなくてごめんなさいでした。
良いスキー物件、手に入りましたか?
よしみんみ
2013/03/20 23:57
予定通りの板をゲットしました♪
3ピンビンディング分位は引いて貰えました。

で、何故か日曜の夕方にラッピーでオイラのビンソンも買っちゃった(@_@)
たまご
2013/03/21 07:03
いいのがあってよかったですね。
もちろんうろこですわよねぇ!
で、も一足ビンソン買ったの?ほぉっ〜
よしみんみ
2013/03/21 22:54
オクサマの板はマズシャスのEON 165です。
ビンソンはとうとう今季で終了とのことでサイズの合うヤツが有ったので迷わずゲットです。
たまご
2013/03/22 06:59
うろこ板、これからいいツアーができますね。
ビンソン、いい仕事ですね。
そして終了なのね。ガルモントのテレ靴といい、
なくなってしまうのはさびしい限りです。
よしみんみ
2013/03/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすっかり春です。 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる