Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/23 四つ岳

<<   作成日時 : 2013/04/24 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3/23 四つ岳 2744.6m 途中棄権。

平湯から出発した時間が遅かったのがいけない。9時45分。
山頂まですぐそこ、手が届きそうな谷の途中で終わりにしました。
強風になってきてめげていた、その上に時計を見たら15時45分だったの。
山は逃げないから又今度ね。
6時間もがんばったのに気分的には惜しかったですな。まぁこんなこともあるさ。
画像



途中からずっとアイゼンはいてスキー担ぎ上げたんだ。あ゛ーづがれだ。
硬い古い雪の上に新雪。急斜面ではずれ過ぎてシールが効かなかったからしかたなし。
そのご褒美は新雪20センチのふわふわスキーでした。途中までだけど。
新しいゆきの上にはトレースひとり分しかなかったし、3人しかここに入山しなかっってこと。
静粛を味わえた山でした。

画像



ビールもおいしかったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして?こんばんは?(笑)
micronさんのブログリンクからやってきました=^_^=
テレマーカー?(っと表現するのかな?)だったのですね。
真っ青な空の下、ひと汗かいて冷たいビール♪
それも、「人け」のない静かな雪山。
自分は若かりし頃基礎スキーを少々。
シーズン終わりのゲレンデで、陽射しを楽しみながらTシャツ姿でひと滑り。人けの少ないゲレ脇で汗を乾かしながらよくビールを飲んでたもんです(笑)
やっぱ、おそと遊びが楽しいですね♪
ご一緒する機会があれば、自転車でも遊んでくださいませ〜=^_^=
黒スコット
2013/04/25 04:49
黒スコットさん

こんにちは〜
はい、テレマーカーです。
積雪期はテレばかりで自転車はお休みなのですよ。
自転車ネタはまったくなしですみません。
5月になりましたらゆるゆると復帰しますので
よろしくお願いしまーす。
よしみんみ
2013/04/25 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/23 四つ岳 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる