Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月最終週 れんちゃんの冒険。

<<   作成日時 : 2013/04/25 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/30-31 くさつのやま小屋

今日はれんちゃんと一緒。れんちゃんは小学1ねんです。翌日からは2年だけど・・・。
今年の元旦にスキーを初めて履いて、のべ8日目で野山でびゅーです。
画像


山小屋まではすいーっと難なくこなしました。春のザラメ雪ですからね。
一方、彼の母君は、おっかなびっくりでした。
画像


お昼を食べ終わると、周りには霧が濃くなってきました。これではお散歩はつまらないです。
なので、停滞恒例のジャンプ台作成!
画像

のはずが、出来上がったらチューブコースになってしまいました。
画像


みんな一生懸命遊びます。こどもは遊んでけらけら笑っているのが一番です。
画像







夕飯の後、外に行きます。霧氷ができていました。



画像


翌朝は、なんとれんちゃん、アサレンにきました。やる気ばんばんで驚きです。
彼は子供のゲレンデ板にただシールを貼り付けただけなのです。まるでベンハーの足かせつきドレイさんのようです。
でも、頑張る。時間はかかりましたが、弱音を吐くことなく、小さな丘まで登りきりました。えらいぞ!

そして、すいすいと楽しそうに滑ってゆきましたとさ。お-しまいっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月最終週 れんちゃんの冒険。 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる