Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月4週目@ 自転車日帰り

<<   作成日時 : 2013/04/28 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4/28盆堀林道〜入山峠。

画像

久々、ちねりちゃん。腰痛いです。
ほんとに何も考えないで連れて行ってもらったところ。
ロケーションのよさに驚きだった。
ここが東京都だいうのも忘れてしまうほどでした。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マダム、お疲れ様でした。のんびり、ゆっくりと自転車を楽しんでいる様子、素敵だったなぁ。素敵な一日をありがとうございました。
旦那
2013/04/30 08:07
連日のツーリングお疲れ様です。しかしタフですねぇ
何事ものんびりするのがが好きです〜
よしみんみ
2013/04/30 18:15
入山意外と良いところですよね(頂上は別にして)。
和田よりも風情がありますもん。
五日市側から行ったんですね?後半結構きつかったでしょ?
ナヌ?そうでもない?
キィィィィ〜!!
ともちん
2013/04/30 21:19
ほい、ともちんさん。
ホントいいところでしたわ〜和田より数倍も気に入りました。後半はおっしゃるようにキツカッタです。心臓バクバク、はぁはぁものでしたわよ〜  で、腰痛いしぃ。
よしみんみ
2013/05/01 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月4週目@ 自転車日帰り Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる