Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島・桧原の大ぶなの木

<<   作成日時 : 2014/02/24 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

22nd, Feb. 2014

画像


除雪の終点から歩いて歩いて、
桧原の大ぶなに会いにきました。

画像


山懐でひときわ大きな姿です。
何年生きているのかしら?

画像


これからもずっとずっと元気で、
地球環境が変化しても変わらずに見続けていってほしいと願うばかりです。

画像



何度訪れても感動する場所です。

画像


また、きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(´・ε・`*)!実は…ばたふらい100さんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、ばたふらい100さんのブログはずば抜けて良かったです(o^∀^)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(○^ω^○)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(´∀`*)コメント迷惑だったらごめんなさい…(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネでもでも、ばたふらい100さんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(´∀`*)まってますね(^▽^●)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島・桧原の大ぶなの木 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる