Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014 4週目

<<   作成日時 : 2015/01/04 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

12/27-28 ノリクラにて。


画像



今シーズン第一弾、毎年恒例となっているノリクラです。
画像

積雪量はすでに申し分なく、天気も快晴。ただし、ノリクラスタンダードの
強風で、ひょぇぇぇ〜、寒〜いいいっ。

画像


マリシテンへの登りはかちかち、情熱足りず、屋根板一本で終了。



画像


画像

翌日は富士見沢を上り詰めて途中まで上りました。
下りは固いけど楽しかったです。青い空と遠くに見える奥穂の釣り尾根!ちょー素敵です。滑りにむちゅーで
写真忘れた!

その後鶴が沢に上り返し県道の岐阜・長野県境まで行ってきました。

画像


厳冬期の畳平もきらきらしててきれいでしたよー。
画像


滑りはバックスノウでまあまあのできばえ。シーズンはじめ・満足ごちそうさまでした〜

画像


画像


ばいばい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014 4週目 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる