Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015 1月2週目 連休

<<   作成日時 : 2015/01/14 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

渋峠付近で遊んでました。
はじめてまんざから入山しましたが、
行きはよいよい帰りは怖い・・まったくそのもので
楽しく遊んだのに、下山時になって悪天候・・・・・強風が断続的になったので万座行きは断念。
志賀から入山した友人に助けてもらいましたよ。
あーこれって「私をスキーにつれてって」そのままだなぁなんて思っちゃいました。
万座までは2キロもないのにね。志賀-万座ルートは道路で大回り。
「6時間かけて振られに行くか・・・」なんつってね。

滞在中は楽しく遊べましたとさ。

https://www.youtube.com/watch?v=cdeLrY8wckc
おーしまいっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>6時間かけて振られに行くか・・・
懐かしいですね〜。
アノ頃は毎週のように関越の渋滞に揉まれていました。
自転車で渋峠に行った時は、感慨深かったですよ。
雪景色は見たこと無い(志賀へSKIに行ったことが無い)ですけど。
ともちん
2015/01/14 21:13
ともちんさん、こんみ。
懐かしいよねー。うーともちんさんもなかなかのファンですな。
今度渋峠ヒュッテにいってみてぇー、当時の撮影写真なんてあってファン必見ですぞ。
セリカ流行ってたねぇ。ストップウオッチと。
なんと志賀から万座3時間でした。

よしみんみ
2015/01/15 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015 1月2週目 連休 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる