Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015_01 5週目

<<   作成日時 : 2015/01/31 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

山形に行ってきました〜

zaoです。

画像


ひさびさzaoはいいな-。

今シーズンは山形行き多し。
やっぱりこゆい山形の血を引くわたくしにはこの界隈は心地よく感じる.

不思議だねぇ。

再発見はおっつぁのプレゼント
ありがとさま。


モンスターは週初めの雨で壊れかけてました。
雪面もしかり。緩んだ後の寒気のため、ほぼかっちかち。

えっゲレンデ遊びですよ・

ふふふふふっ






こんなパウダーならもっと良かったのにな。残念。樹氷はきれいだったから良しとします。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こゆい血のなせる技、ネイティブな発音に驚きました!
山形はゴハンも美味しいし、人も優しいし、好きなところ。
また遊んでくださいね\(^o^)/

みんみん
2015/02/04 00:27
みんみんさん、楽しかったねぇ
またご一緒してください。
やまがた万歳!
よしみんみ
2015/02/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015_01 5週目 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる