Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS んっふふふふっおひさです。

<<   作成日時 : 2015/06/02 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば6月になりましたねぇ

前回が1月ですから、あらま、おおよそ5ヶ月ぶりです。

いつものことですね。

やっと先週末、スキーが終了しました。

ここ数年、お世話になっていた糸魚川ファストは欠場しましたので

いつまでもスキーをしていたのですね。でも今年は雪解け早かったなぁ。
 
4月からがんばりましで山のぼりましたよー。


山形

なべくら

のりくら・くろひめ

えちごこま

のりくら

よしがたいら

すごろく・さんだんかーる

のりくら・たかま・だいにち

ひうち-やけやま-ほくめんだいち-ささくら

はりのき

のりくら・だいにち。



諸先輩がたからくらべますと、へへーっとたいしたことない山登りですが

ワタクシには、じゅーぶんきついでございました。

翌週末から、自転車によーやくスイッチしまするる

どーぞよろしま。



 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んっふふふふっおひさです。 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる