Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/26-27 2015 のりくら

<<   作成日時 : 2015/12/31 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乗鞍岳位ヶ原

今年は小雪です。ゲレンデは滑れる状態でないので
リフトも運休。よって、駐車場から歩くことになります。

画像


てくてくてくてく。
こんなに背負ってくれて感謝です。
画像


屋根板を一本。朝から降っていますので吹き溜まりは
ややパウダーで滑りを楽しみました。ただし藪はまだ埋まっていませんねー・。
画像



宴会時間が長かったので、完璧二日酔いになりました。

悪天で日の出がなかったので良しとしますが、寝坊です。
画像


朝食後、用意して、富士見沢方面へ。
画像


短い距離でしたが2本。
パウダーは良かったです。昨日からの積雪は30センチほどです。

画像


気温が低く、辛くも感じましたが、風が弱く視界もまあまあ保ててたので
鶴が沢をもう一本。あーぎもぢいぃ

いつもはだるいツアーコースも新雪パウダーがとても気持ちよかったです。
画像


まだまだ小雪。もうちょっと積雪の欲しいところです。

ゲレンデに下りてきたらとてもよい青空になってました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/26-27 2015 のりくら Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる