Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 1/1〜3

<<   作成日時 : 2016/01/07 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。
画像



新年は毎年恒例の家族でスキーに行ってきました。
暖冬で小雪。
多くのスキー場は土が見えて滑走可能は一部のみの状態。
そんな中、まあまあ楽しめたと思ってます。

わたくしはアイスバーンで派手に転んで、しりもちついてしまったの。
転んだときは息もできないような痛さだったんだ。
しばらくしたら立って滑れたのでよかったんだけど、
とにかく尻が痛い。

今6日経過して、打ち身の痛さは退いたと感じる。
が、尾てい骨の中心付近でそこいらに触れると飛び上がる痛さが残ったの。
せきとくしゃみしてもいたぁい。

これって「ひび」?かしら。
肋骨のそれと症状似ているし・・・
やだねー。
しばらく安静ですな。ってわけないけどねー。
リハビリ程度に遊んでみます。

1/8 追記 レントゲン撮影。尾骨変形骨折でした。とほほ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
「元気ですか」と言うところですが大丈夫?
何かに付けて困りますね
安静にしているだけなの?
大事にして下さい
まるこし
2016/01/11 08:51
こしりんさま。
お久です。暖かいコメントありがとうございます。
こんな簡単に怪我するのはやっぱり「トシ」のようですな。

尾てい骨なのでふつーに生活できます。
神経に触れると尻に力が入りません・・。

って、尻痛いのに、ヨシガダイラで遊びました。
幸い小雪、あまり滑りませんでした。
まったりできたのはよかったです。
動けるのでスキーはできますが辛いと思いました。
安静が完治の早道のようです。行動が矛盾してますが
じっとしていられない性分でどーしようもないです。
早く治んないかなぁ
よしみんみ
2016/01/13 01:12
あけおめ&ことろよです。(^-^)
ありゃりゃ、骨折ですか。。。(^^;
どうぞお大事にしてくださいませ。
元気になってまと遊んでくださいまし〜(^^)
黒スコット
2016/01/13 12:27
黒ちゃん、今年もよろしくねー
ありがとー
いくらなんでも暖かくなる頃は治っているだろーから
また一緒にショートライドしましょう〜
よしみんみ
2016/01/13 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 1/1〜3 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる