Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 23-24 Jan.2016 スキー場

<<   作成日時 : 2016/01/28 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾骨骨折の痛みが大幅に減ったので
スキーにゆく。調子にのって転ばないことが条件だ。
スノボ用のスライディングパンツも買った。
ふわふわヒップ見た目はでっかくなるけど安心感は大漁だ!これはいいっ

この冬一番の寒波でうはうは!雪パウダーにめぐり合えます。やっと!

そして、初めて訪れるスキー場2つをめぐる。

とがり

画像


モーグル選手の卵たちがものすごいスピードで
こぶを攻めたりジャンプしてバックフリップのすごわざをやってたり。
すごいなぁ〜目は釘付け。
里山のスキー場で気に入りました。昭和のなごり多しっ・・そんなところも!

翌日はまだらお。
画像


ここは外国人も多いし、リゾート感満載だね。規模を縮めた「ニセコ」みたいだなと思ったよ。
朝方から雪が激しくふっていたのでふわふわ雪。でもすべて完食後パウダーだったけどね。なかなか楽しめましたよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
23-24 Jan.2016 スキー場 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる