Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 2月1週目 イケノトウ

<<   作成日時 : 2017/02/10 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のんびり歩いてきたので、ほぼ夕方になってしまった。
天気が良いので北アルプスの景色もいーだろうとイケノトウまで登ってきたよ。
やっぱり来てよかった。傾きかけたお日様が照らす逆光の中の山々も素敵。
訪れるたびに表情の違う顔も山の景色の魅力。あぁ生きているな〜って思う瞬間だねぇ。
画像




下りはっていうと、先行グループの喰い残しパウダーを拾い、大事に大事にすべってきたよ。・
雪の上にいるだけでも異次元感万吉!




朝練一本と大平を滑って帰ってきました。
笹が埋まっていてストレスなし。散歩も楽しかったです。

最近は手根管症候群と診断された手と腕のしびれと付き合いながら
遊んでいます。体力も大分POWER-DOWNしたようだけど(当社比)
まだ行けます。さてと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと来ましたね
元気そうで安心しました
またまた腕を上げましたね
黄緑の君とヘルメットの君は?
ご家族の皆様は元気ですか?
まるこし
2017/02/13 20:29
こしりんさま
お久方ぶりです。お元気ですか?いつもありがとうございます。
おはちも元気ですよ。
たまには雪山で一緒に遊びたいて゜すなぁ〜
ヘルメット二人は川崎のみやも○さんです。ヒュッテのお客さんだよ!
よしみんみぃ
2017/02/16 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 2月1週目 イケノトウ Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる