Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 2月3週目 フジミサワ

<<   作成日時 : 2017/02/22 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

11:50 遅い歩きだしが吉とでた。
車の中で待機していた時の強風は断続的から少しお休みが入るようになっていった。
高気圧の頭が近づいているはず、
天気は回復傾向。
とはいえ、「ノリクラスタンダード」そんな強風のなかてくてくと。
たっぷりの積雪量は斜面をまろやかにしてくれているよう。
とても歩きやすかったので案外サクサク登れたカモ。
画像




14:20 マリシテンの滑り台の頭に立てた。
風がものすごい。立っていられん!
富士見の頭へ
夏道側。めずらしく雪がつながっていたのでこちらもらくらく移動できた。
こんな遅い時間に他に誰もおるわけでもなく貸切、
しかも富士見沢はメンツルだった。(ただのウインドクラストだけど・・)
傾きかけた力のない日ざしの中のメローな世界。






画像


立ち寄りうどんは省略。鳥居尾根にて戻り。
スキー場ではピステン跡のガリガリ君。今日一番難しいすべりだったナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見たことのない
すごい雪でしたね
おめでとう
まるこし
2017/02/25 23:06
こしりんさん、ほい
人気のノリクラで貸し切り状態が良かったです
ノリクラ゜銀山荘は3月末で閉館しちゃうそうです。
寂しいナ
よしみんみぃ
2017/02/27 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 2月3週目 フジミサワ Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる