Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 2月 4週目 ボウタテヤマ

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2/25にスイミングチームで
「マイココクサイスキー場」に日帰りで行く。マイクロ借りて、総勢21人の大所帯。
画像

上越の重たいパウダーに苦戦、その上
スキー場の人口密度多もすばらしく、人だらけで目がくらくら。
戦線離脱はこれしかないでしょう!とおっさん道ずれに
ピッチャービール。
酔ったおかげで楽しくなり、滑りましたが転ぶのもたくさん。
転んだ跡はワタクシの型がそのままリアル。
んーっとなんともいえぬ不思議な雪質に乾杯ぞなもし。



日帰りでかえるにはもったいなくて、スイミング離脱。
寒月君を呼び出して越後湯沢に泊まる。
もつ焼きと日本酒が美味すぎて・・あーやっちまった・・over drinking

翌日はタカマタギです。
土樽からゆるゆると。
スノーシューの足跡がついていたのでトレースさせてもらいました。
尾根を忠実に登ると棒立山です。
ガスで視界悪くて、ここでお終いにします。
北斜面を滑りました。ぶな林が気持ちよく
上越の雪で重かったけど楽しめたと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しぶい山でしたね
それでも とってもきれいです
あんてぃーくな むゅーじっくは なに?
まるこし
2017/03/10 20:09
こしりんさん、こんにちは。
里に近いのでお手軽な山のようですよ。
雪洞キャンプの横穴がたくさんありました。
にもかかわらず北面はすごくよかったよ!
音楽はu-チューブに掲載できるものです。
てきとーに「これだっ」て選んだので
忘れちゃいました。ごめんなさい。
よしみんみ
2017/03/15 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 2月 4週目 ボウタテヤマ Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる