Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はまぴぃ

<<   作成日時 : 2017/04/25 14:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とても悲しいお知らせがありました。
はまぴぃが天国に行ってしまったと・・。
急に病気が見つかって、3か月闘病生活、2/8に死去されたそうです。
去年の今頃だってスキーしていただろうし、昨夏にも珠洲トライアスロンに元気に完走していたのに。
元気だからね、いつでも会えるよね・・なんて思っていたの。
ほんとに突然、突然すぎて言葉もでません。
いままでたくさん遊んでくれてありがとう!
ご冥福をお祈りします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はまぴぃ Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる