Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1 鎌倉オープンウォータースイム

<<   作成日時 : 2017/07/02 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の1500mに出ました。タイムは29分50秒ほど。

当日は大変波が高くて、サーフィン日和。その上
赤クラゲも、水クラゲもうじゃうじゃいました。

スタートの11時半のころには波の高さは落ち着いてきたけど、
ワタクシにとっては十分に大波。人生最大級。

波を切って沖に進むけど、うねっている。キモイ。
波の高さで水を掻く手が空中になる。不愉快。
三半規管が慣れるまで500メートルくらいかかったよ。
その後は快調に気持ちよく泳げました。波を克服するのが遅いっ!

まぁ人間、慣れれば何とかなるとよーくわかった一日でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/1 鎌倉オープンウォータースイム Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる