Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日 横浜市民大会

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も出場してきました。
なんだかんだと楽しいイベントです。
高校時代のob会でのエントリーなので気心知れた先輩。後輩たちとの再会も毎年の
楽しみです。
画像


さてわたくしの内面といいますと、一年ぶりの50m長水路で、無事に完泳できるんだろうか?と
心配ばかり。飛び込み台も一年ぶりだわ。
こんな不安を抱えて、なんで試合なんかにでるんだろう?
最近解ったこと。

競泳が好きみたい!

決してタイム、速くないし、
もう自己ベスト更新もあり得ない今日この頃。
自分の種目の順番が回ってきて、招集。
待っている間中、スタートの飛び込み台にたつまで緊張は続く。
でもね、面白いことに「get your mark」って(今シーズンから位置についてよーいが変わった)
構えた時、その瞬間から気持ちのすべてが吹っ切れるんだ。
もうやるしかないじゃんってね。
そして、タッチ盤に手をついたときのすがすがしい気持ち。
あー楽しかった。また出たいな〜と心から思うのよね。
北島選手の「チョー気持ちいいっ」ってすごくわかるぅ

でバタフライ50と自由形50 を楽しく完泳。
タイムは???、賞状ゲット!のおまけつき。
わっはっは。
画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月30日 横浜市民大会 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる