Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2-3 Mar.2013 こんな週末も。

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3/2
天気が安定しません。嫌な予感がしたのでノリクラ行きは却下。
代わりに神田にショッピング♪


テレ靴・アテナ。
ビーナスがぼろぼろなのでスイッチ用。
いいのがあってちょうど良かったです。お値段もお値打ちでした!
また形成インナーだなぁ。
画像



サロモンジュニアスキー板150 2010-11Model
画像


急激に背が伸びた甥っ子用。Raceだぞ。
画像



これを履かせたらぶっ飛んですべるだろうな。楽しみ。
でも「重たいっ」って言われるかも。

そして、掘り出し物を見つけた。
すかさず電話。「なんだか解らないけど買ってきて・・」
そしてそれを届けに翌日草津の小屋へ〜♪


3/3
めずらしく8時半に草津に到着したのに、ロープウェイは強風で休止。
しばらく待ってみたけど動きそうもない。
久しぶりに長ささ林道から歩いていく。
こうやって荷物を背負って、まっとうに歩くのも久しぶり。
なんだかヨワッチクなったもんだ。
でもね、ロケーションが良いから癒されるね。
てくてくてくてくと・・・・・。
ただ歩くだけ。
なんとなく漂う木々の匂い。完全に春の匂いだったよ。
雪質は悪かったけど、うっすらと積もった雪の「白」が気持ちいい。
時間の感覚なく良い散歩ができた。
画像


例の掘り出し物を渡す。
彼女盛大に喜んでくれた。
テレ靴スカルパT2 07-08 22.5センチ お値段3980円。
すぱらしい〜

帰りは、すっかり話し込んでしまって遅くなる。
画像

私たちの登ったトレースを追いかけて、万座のスキーのせんせーたちが先に下ったの。
静粛な山なのに、ぎっとんぎっとんの斜面になっていてちょっと悲しかった。
まっ、しょうがないね。
車についたのは6時前。夕暮れがキレイでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日は普通にカリンカリンのツアーコースを
涙を流しながら下っていました。
で、途中ではっちゃん達と会えると思ってたんだけど・・・
ナガササからだったんですね。
たまご
2013/03/07 19:43
たまごちゃん、草津では会えずにすみませんでした。
1時半ころ小屋に着いたのよ。
こちらは長居しすぎて、とんかつ屋売り切れになってましたとさ。又今度ね〜。
よしみんみ
2013/03/07 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2-3 Mar.2013 こんな週末も。 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる