Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ。

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさです。
冬の間ずっとスキーでした。忙しいのにかまけて
FBもこちらもずっとさぼりっぱなし。おほほほほっ。

4月は北海道遠征、巻機山でした。
北海道は雨のあとの寒気の到来で、まーとても凍っていましたね。
羊蹄山、昆布岳と西昆布に訪れましたが
1000メートル以上はかっちかちと、スケートリンク。アイゼンなしではのぼれません
そのなとこ、滑れませんぞ。
いつぞの知床のようでした。
幸い、最終日だけと寒気がどいてくれたのでチセヌプリは
春の陽気で楽しいピクニックになりました。

巻機もなぜか寒くて4/19とは思えないほど。
幾日前は暖かだったみたいだけど。
ご機嫌な斜面もガリガリ君でとほほのほ。
画像


週末は暖かそうなのでほっとしてます。
今日根幹治療した奥歯が悪さしなきゃいいんだけどなぁ。
麻酔5本も打ったのだよ。ひょええっ

と、これから、ノリクラ行ってきまっす。

しかしですよ、ちねりちゃんには1メートルものっていないの。
5/17、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・・・【心配】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶり
どうかしたのかと思っていました
元気ですか
連休後半は好天が続きそうです
私は近場の山で遊んでこようと思っています
奥山へ行くのであれば
くれぐれも気を付けて下さい
それでは股。
まるこし
2014/05/01 22:21
こしりんさん、こんばんみぃぃ
ほんと、とても久しぶりです。こちらは元気ですよー
連休後半は焼山北面台地にテント持ち込みました。
が、天気悪くて翌朝撤収・下山。
再び、焼山に笹倉温泉からトライ。7時間もかかって
山頂とりましたよー。帰りに焼山温泉。20年前とたいして
変わらずうれしかったです。
よしみんみ
2014/05/08 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさ。 Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる