アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2017 2月 4週目 ボウタテヤマ

2017/03/08 23:14
2/25にスイミングチームで
「マイココクサイスキー場」に日帰りで行く。マイクロ借りて、総勢21人の大所帯。
画像

上越の重たいパウダーに苦戦、その上
スキー場の人口密度多もすばらしく、人だらけで目がくらくら。
戦線離脱はこれしかないでしょう!とおっさん道ずれに
ピッチャービール。
酔ったおかげで楽しくなり、滑りましたが転ぶのもたくさん。
転んだ跡はワタクシの型がそのままリアル。
んーっとなんともいえぬ不思議な雪質に乾杯ぞなもし。



日帰りでかえるにはもったいなくて、スイミング離脱。
寒月君を呼び出して越後湯沢に泊まる。
もつ焼きと日本酒が美味すぎて・・あーやっちまった・・over drinking

翌日はタカマタギです。
土樽からゆるゆると。
スノーシューの足跡がついていたのでトレースさせてもらいました。
尾根を忠実に登ると棒立山です。
ガスで視界悪くて、ここでお終いにします。
北斜面を滑りました。ぶな林が気持ちよく
上越の雪で重かったけど楽しめたと思います。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Josiminmieee♪ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる