Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/22 Ride & Swim

<<   作成日時 : 2017/07/25 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こー暑いんじゃあね。
.
今年2度目のちねりちゃんに乗るって言ってもとても後ろ向き。

気持ちはちょっとぐらい乗ってエクササイズしたほうがいいよって前向き。

寒月君のつれない釣りに行く途中で、車から下ろしてもらって、スタート。
かるーく走ろうって決めたのさ

交通量の少ない道を選んで、最後は海にどぼーん

結局は55キロも走ってしまったけど、いまのアタクシにはちょうどいい距離。

それと、気持ちよく漕げるのは午前9時までだね。あとはあつ-いあつい。
途中の峠道で藪が多くて、虫刺されもたくさんだったけど楽しかった〜
ゴールになる車について、冷えたビール飲んで海に浸かってクールダウン!
アタクシ的にはサイコーにシアワセな一日でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいビールのためには少し走らないとね。
自転車じゃなくてもいいけど心拍を上げて汗をかくと、その後の泡が格段に美味しくなると思わない?
季節を問わずビールは美味いんだけどさ。
ともちん
2017/07/25 20:32
ともちんさん、こんみ。
そうです!エクササイズ後のビールって「んんまいっ」ですよね。
ついつい、もう一本って本数進んでしまいます。
結果カロリー過多でデブになっちまいますた〜
よしみんみ
2017/07/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/22 Ride & Swim Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる