Josiminmieee♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29 RIDE & SWIM 2ND

<<   作成日時 : 2017/08/03 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



って、また房総にきました。

先週に引き続きです。
画像


いまにも泣き出しそうな空でしたが
この日は富楽里とみやまPでおろしてもらい、自転車スタートです。
44キロほど。

画像


富浦でお気に入りの「イカメンチ」を調達してから、寒月くんの釣り場に向かいます。
自転車トランポ後、冷え冷えの○○でひとりかんぱいです
その後本日のお楽しみ、海にどぼーん。
気温も高くなってきてちょーきもちいいっっ〜

画像

クラゲはいませんてせした、水温は先週よりも低かったとおもいます。
ち○くい虫には少しさされました。ちょっとだけかゆいですな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/29 RIDE & SWIM 2ND  Josiminmieee♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる